2008年9月4日木曜日

お休みの日。

昨日今日とちょっと体調不良でexerciseはお休みした。
なんだろう。。変な罪悪感。。。
明日出来たらちょっと多めにやろう☆

ただ、昨日今日とworkoutはやらずに 普通にworkout用の量でご飯を食べていたので、脂肪が付くのではないかと疑問におもった。

PCPの皆さん、workout出来ない日は皆さん食事はどうしてますか??☆

4 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

食事はそのまま同じでよいと感じています。炭水化物を減らしていると思うので。また、Workoutを休んでもそんなに脂肪と蓄えないのでは、とくにKumiko-sanの場合。もし蓄えたとしても再開すれば、すぐに燃焼するとおもうよ。ずっと、1ヶ月以上も頑張ってきてるのだから。健康の回復を祈ってるからね。

Kazue さんのコメント...

私も3週目見事に体調を崩し、Workoutが出来ない罪悪感に駆られたよ。食べたら食べた分後戻り。。。みたいな感覚。体の代謝をフル回転させる為の食事だからメニュー通りで大丈夫だよ!早く元気になってね♡

Kumiko さんのコメント...

そうですか!☆ そっかあ☆ありがとうございます☆
今日もちょっと出来ませんでしたが。。よおし。 明日から頑張ります☆

saya さんのコメント...

くみこさん、こんにちは。お久しぶりです。いやぁー、5週間でかなり変わりましたね!!素晴らしい。もともとスリムなくみこさんだけど、筋肉の線や形が見えてきて、とっても魅力的ですよ!!調子が悪いと焦ってしまうかもしれませんが、確実に体は変わってきているので、引き続き頑張ってくださいね!!応援してます。

さや