2008年9月30日火曜日

お休みの日は意思を高める!









こんな時に風邪を引きましたーーーー!!!!!

寒いせいか本格的に引いてしまい、エクササイズはお休み中。。。

いつもと同じPCPの食事をとり、それにプラスして生姜もたくさんとるようにしています。

こういう時、、、誘惑がたくさんあります。

甘いものが食べたくなる。。。

りんごじゃないっ!!!ケーキが食べたいんだアアアアアアアア!!!!!



でも我慢我慢。。。。 


このPCPを始めてたくさんの大事な事を見つけることが出来た。

普段友達と何気なく食べていたケーキ。 ただただケーキを選らんで、食べて、喋って。

girls talkがメインでcakeはいつもおまけ。

でもPCPを始めて食べ物一つ一つの有り難味や意味を知った。


この間皆で行ったモトヤでのパンケーキタイム。 この日は私にとって特別な日になった。

頑張ったごほうびデー。25日に一回やってくる。

Patrick,kazuさん,kazueさんPCPJapanチームで一緒に喜びを分かち合った日。

皆で”そのパンケーキはやばいよおおお~~”なんて野次を飛ばしながら好きなパンケーキを選び(周りの人は引いてました)、ケーキが来た時にはトークは二の次、ケーキを味わいながら一口一口食べた。


おいしい。。。。。


の一言。 あの日の事は本当にしっかり覚えている。

こうやって次が頑張れるんだと思った。

こうしてこの写真やあの日を思い出しながら頑張ろう。と誓う。

また皆で食べるケーキは最高なんだろうなあと今までに無い楽しみが待っていると思うと、わくわくする。

7 件のコメント:

maki さんのコメント...

これだけ温度差が激しいので体調壊してしまいますよね。お風邪、お大事に。人間って体が弱ってるときこそ誘惑に弱いですよね。それでもそれを跳ね飛ばす精神力、見習わなければ。ゆっくりお体を休めてくださいね。

Kazu さんのコメント...

ケーキいこうねー。

Kazue さんのコメント...

PCPもお仕事もで両立して頑張ってるもんね!クミちゃん。
やっぱ睡眠も大事☆良く休んで早く元気になぁ〜れ♡

Patrick さんのコメント...

How about some pictures!

Kumiko さんのコメント...

Makiさん>
 コメントありがとうございます☆^^makiさんチームはどうですか?
こうしてworkoutをお休みをしている日ほど嫌な日はないです。。。すごく焦ってしまいます。でもどうにもならないので。。とりあえず意思だけでも!!^^

Kazuさん>
 かずさんのあの甘あああいコーヒー飲んだ時のお顔をまたまた拝見したいので、是非またPCPJapanで行きましょう! 次はどんな顔してくれるのかなあ~楽しみです☆^^

Kazueさん>
 皆忙しくても頑張ってやっているのに、私だけ弱音はいてはだめですもんね!
頑張ります! 憧れの人に近づく為に☆ また弱音吐いたらお尻たたいてください(笑

Patrick>
hey! Patrick! did you see my funny face? haha!
i really wanna go there again! it was so sweet time and Pancakes for me* thank you always for supporting us!!
 

Adrian and Emiko さんのコメント...

Wow, looks fun! Kazu looks serious. Haha.

-A

Kumiko さんのコメント...

haha!
yeah,Kazu looks serious!
Kazu---!! so cool!**
that time was so nice time! because we could eat so high calorie foods^^*