2008年9月1日月曜日

29日(金)4週間が終了☆ 

土曜日からは一人でまたworkoutが始まった。
うう。。金曜まで皆で出来ないのがとてもさびしい。。。
でもがんばる! 
最近一人で楽しく出来る様にi podに汗でぬれない様にケースをつけておなかとヨガパンツに挟みながら!やってます(笑)
リズムにのってやるとノンストップで出来るし、バンドで鍛えるときも楽しい!
ダンスしてる気分になれるから好き☆

昨日からなかなか思うように外で縄跳びが出来なかった。
なんと”ゲリラ豪雨”!
飛び出すと雨が降り、家の中で待って、止んでからまた飛んで、また降って。
でもなんとか雨を避けながら上手い具合に消化!

そして今日。 なんと久々に午後からお休みだった☆
なのでまずは ハウスワーク。 
これもなかなかいい運動になる☆

最近思うのが、体力が付いてきているということ。
小さい頃からPCP始めるまでとても疲れやすかった。

でも最近はノンストップで全てをこなせる。
なので、貴重なお休みの日にやりたかったこと全てがこなせる!!
あああ。。なんて素晴らしいんだろう☆

PCP始めた頃のネガティブ期は疲れが限界に達し、部屋は片付けられずだんだん汚くなっていき・・・やらなければいけないことがなかなか出来ず、うまく波に乗れず、余裕がなくなり・・・・イライラしたり悲しくなったりしていた。。。。。

でも、今は慣れてきたせいか、余裕が出てきた。
そして体力も付いたためとても嬉しい☆

なぜか父も一緒に公園でworkoutするようになっていた。
とても嬉しかった。
理想の体型、そして体力もつけることが出来るPCP。
あと二ヶ月だけれど、ひたすらがんばろう。

2 件のコメント:

Kazue さんのコメント...

家の前が公園とは、まさにトレーニングのため!
金曜合同練習集会楽しみにしてま〜っす♪

Kumiko さんのコメント...

今一番楽しみな曜日☆ 金曜日です(笑
頑張りましょおお!!