2008年8月29日金曜日

脱☆ガリ子☆

今日一人の先輩から言われた一言。
”モモあたりのラインが変わったね””色っぽくなったじゃん(笑)”
そして午後、もう一人の先輩からも”変わった”と言われた☆

。。。。。。。嬉しいい!!!!。。。。。。。。。。
思わずガッツポーズを取ってしまった。
北島康介の気持ちがよくわかります。

ああ、頑張ってきた甲斐があった。。。と思った。

自分の為、そして目指す目標のため。
雨の日も、だるい日も、ずっとひたすら頑張ってきた。
ご飯も作るの大変だったけど、ずるしないで頑張った。

友達とのご飯会も、”私は飲み物だけで☆” といって空気を壊してきた**
本当は食べたいし、皆で楽しいディナーをシェアしたいけれど。。。
そして呑んで大笑いしたいけれど。。。。
出来なかった。。。
今までの努力は自分が一番わかるから、せっかく芽生えた自信をちょっとの気の緩みで壊すことが自分にとって一番辛いことだとわかり始めていた。
だから今日の先輩の言葉はとってもとっても嬉しかった。
こうして外から見てもらった変化は”確実”だと思う。

頑張ればそれに値する結果が必ず付いてくると信じて頑張っていきたい☆

明日は金曜日! 皆でworkoutの日☆
早く皆に会ってworkout一緒にやりたいな!
さ、今日は早く寝ようっと☆

0 件のコメント: