2008年8月15日金曜日

14日目。  自分と向き合う。

こういう風に自分と向き合いながら挑戦するものがあると、自分の弱い部分や強い部分が見えてくる。
とても勉強になっている。

自分で何にイライラして、どうやって乗り越えて、どんな所が弱くて、どんな所が
強いかノートに書き出してみた。

自分の面白い面が見えてきた。
最近のイライラはどうやら。。。。
女性特有のホルモンバランスが原因だった。

今日、職場のほとんどの人達にPCPについて話した。
プリントも見せたし、ブログも教えた。
そして、何故私が大量の食料を最近抱えて食べているのか、そして10時、15時頃になると何故オフィスの中がオレンジの香りでいっぱいになるのかも話した。
私がお昼の後にスナックとして食べてるオレンジ。
皆いい香りといってくれた☆
社内でPCPをやってる私にとって、理解をしてくれてとても有難く、とても心強かった☆
皆ありがとう☆

そしておもしろいと興味を持って聞いてくれた事が、何よりとても嬉しかった。

何人かの職場の人が一緒に縄跳びだけでもエクササイズをしたいと言っていた☆
目標に向かって頑張るぞ!

2 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

今日、オレンジを snack で食べました。
フロリダの香りだった。

Kumiko さんのコメント...

ahaha! アロマセラピーも出来て一石二鳥ですよね!
グレープフルーツの香りはダイエットに最適なんですよ^^
お試しあれ!