2008年8月4日月曜日

4日目。 朝が楽しみになってきた。

昨夜、筋肉痛を和らげる為、痛みを和らげる塗り薬をつけてみた☆

それが効いたのか、次の日は階段を少し楽に下りられるようになった。

朝workoutをしようとしたけれど、朝とても暑かった為、仕事から帰ってから夜涼しいときにやろうと決めた☆

疲れやすかった私の体にまたも変化が!
体がとても軽い!
work outで体を動かしているせいか疲れもあまり感じなくなってきた。
朝弱かった私が、余裕を持ってすがすがしく起きられる様になっている。
そして今日は余裕を持って出社。 
外に出た時、空気がとてもおいしかった☆

そして外に出た時に気づいた変化。
歩き方が変わってきた。 
足を大きく前に出し、後ろ足はしっかり力強く後ろに残って踏ん張っているような感じ。
歩幅が大きくなっている様な気がする。 
筋肉が付き始めているせいか、歩いていても楽に歩ける様になってきた。

思い過ごしかもしれないけれど、足もなんだか引き締まって来た気がする。
とても嬉しくて、もっともっと頑張ってみたいと思った☆

朝ごはん、お昼、夕飯全ていつもの量の半分を頂き、そのあとwork out.をした。
今日はあまり疲れない。  
確実に体力が付き始めているのを自分でも感じるようになった。
明日は縄跳びをもう100回増やしてみたいと思う☆

今日のメニュー: 
  縄跳び   700回
  スクワット 100回

まだ初めて4日目。。これからが勝負だけれど、めげずに頑張るぞ!☆

0 件のコメント: