2008年8月1日金曜日

今日からpeak condition project開始!


今朝、急遽peakconditionproject(PCP)に参加決定!
簡単にやる!って決めてしまったけど、、、
本当に続くか今更ながら不安になってきた。。。



☆今日のメニュー☆
お昼ーPCPメンバーKazueと大◯屋で定食をシェア。
もっと食べたかった。。。

午後ーPCP patrick,kazu,kazueとwork out.
 
今日のメニュー:
  縄跳び   600回
  スクワット 100 回  脚がくがく。。。。

その後、Patrick,kazueとディナー。 
手作りサルサソースでトルティーア。
いつもの量の半分ということで二枚。



。。。。。。。。。。はあ。足りない。。。。。。。。。。
いつも男性用茶碗でがっつりご飯を食べてる私。
今日はいつもの量の一食分にも満たなかった。



やせの大食いと言うこともあって悩みはやせていること。


いくら食べてもなかなか太らない身体が
とても女性的ではなくて嫌だった。

もっと健康美な身体にしたい。。。
これを治したくてPCPに参加した。


目指すはあの健康的でセクシーなボディ、ビヨンセ!!!
今日はまだ不安もあるけど、このプログラムを続けられる様に
目標は高く! 頑張ろう。
同期のPatrick,Kazu,Kazue! 

3ヶ月お互い励まし合って目標に近づけるよう頑張ろうね☆





1 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

Kumiko-san,
これからよろしく。