2008年8月26日火曜日

PCPの意味。

先週はちょっとブログをお休みしていた。
田舎に行って来ました☆

でも一番不安だったのが、PCPメニューの食事が食べられないと言うこと、そしてエクササイズがもしかしたら全部完璧に出来ないのではという事。

という事で! work outグッズをしっかりバッグに忍ばせて。。。
意気込んで田舎に行ってきた。 が。。。。 
事もあろうか、縄跳びしか出来なかった。

なので、後悔していても仕方ない! 
とりあえず帰ってきてからは取り戻す為に ひたすらwork out!!!!!!
この時期に戻りが早い気がする。。。
なので今がとても大事な時なんだと感じた。

昨日今日と皆でエクササイズ!
一人で公園に行って懸垂したり 縄跳びしたりするよりよっぽど楽しくできるから極力参加したいと思う☆

最近、なかなかランチを作る時間があまりないので、ハンバーグを作りおきして冷凍している。
野菜もたっぷり入れて、後はソースを毎日自分好みにかえるだけ。
作るのがとても楽になった。
ランチのcarbsはいつももっぱらパスタ。
食べやすいし、暑い時期には傷みづらくていい☆
ササミのお肉とパスタに青じそと梅肉を入れて和風パスタにするとこれもまた傷みづらくて夏にはおすすめ☆

あと、ご存知の様にササミはお勧め☆
ダンサーはもっぱらササミを食べると言っていた。
やはり筋肉が出来やすいらしい。。
バランスよく豚肉以外を食べるようにしたいけど、最近メインは結構ササミ。
オイル抜きのバンバンジーとかも野菜がしっかり取れる☆

最近思うことは、今体がきれいに浄化されているということ。
夜はスムージーのみだから朝起きたとき胃もたれするなんて事がなくなった。
そして何より、朝お腹が鳴るなんて!今まであまりなかったのに!
健康的な生活を送れているのがとても嬉しい!

汗もあまりべたべたしなくなった。
汗をかくことが嫌いで夏がとても嫌いだったけれど、最近は汗をかく事、汗がマットに滴り落ちるのがたまらなく好き☆笑

実は先週、どうしても食べなければならない状況になり、少しメニューとは違うものを口にしてしまった。 

今まで辛くても、疲れていても、一日たりとも欠かさず雨の中でもエクササイズしたし、食事も頑張って守ってきた。
それを破らなければならなかったときは本当に悲しかった。
そして、先週、頑張った勲章として少しはっきりしてきたお腹の筋肉も・・・少し見えなくなってしまった。

今この時期にずるをすると戻りが早く、自分のビジョンから遠ざかっていくという事を身に染みて感じた。
なので今がとても大事な時期なんだと思う。

以前は悩みであった ”がり痩せ男の子体系”をどうにか”女の子らしくふっくら体系”にしたくて、毎日夜はがっつり男の人並みに食べ、脂肪分の多い食事をわざわざ選んで食べていた。 
あの頃を思い出すととても恐ろしい。。。

脂肪を燃やし筋肉を付けたら、そんな事しなくてもふっくら見えるのに。。。。。

0 件のコメント: