2008年8月6日水曜日

5日目。 誘惑。

昨日夜遅くにwork outしたせいか、朝目覚めが悪かった。

起きて支度した後、ハーフの量で朝ごはんを食べ、仕事場に向かった。
歩いていても以前に比べてあまり疲れない。 
そして体の調子がとても良くて嬉しい☆

毎日ちょっとでも運動すると言うことがこれ程良い事なのかとちょっとビックリしている。
早速、今日職場の皆にPCPについて話してみた☆
自分に渇をいれるためと、有言実行にさせるため。
なんだか最近とてもPCPのworkoutすることが楽しみで仕方がない☆

今日の変化。
 昨日は筋肉痛の薬を塗らなかったのに、今朝痛みがなくなっていた。
 足のシェイプが変わり始めてきた。
 顔がすっきりしてきた気がする。
 縄とびのせいか、脇、胸筋が少し付いてきた気がする。
 縄跳び、スクワットがそんなに辛くなくなってきた。
 足の甲が痛い。。。。
 浅かった呼吸が、いつもしっかり呼吸をしてwork outしているせいか、気にならなくなってきた。

そして・・・・今日とうとう誘惑に駆られた。 なんと夜中にお煎餅を三枚、、、、食べてしまった。。。 
 一枚にしておこう!と思ったのに、、、、いつも普通に食べていたなんてことないお煎餅がとてもおいしく感じて止められなかった。。。

 明日はバレエ☆ たくさん動いてこよう☆
   
今日のメニュー:
  縄跳び  750回
  スクワット 100回
 
 
 

4 件のコメント:

Kazue さんのコメント...

私もお昼にお腹が空きすぎて、いつもは温厚なわたしが、とにかく不機嫌極まり無くなったよ!
朗報よ〜土曜日からフードメニューが変わるらしいよ!量は増える!!ら・し・い。

Kumiko さんのコメント...

ハーフ。ハーフ。と言いながら頑張ってはいるけれど、、 つい誘惑に。。。
土曜日から変わるんですね! 量が増えるだなんて! 待ち遠しいなあ☆

Kazu さんのコメント...

誘惑と戦っているようだね。

でも、煎餅うまいよね。

少し前にとても美味しい煎餅を食べた。
「将門煎餅」というしろもの。
ぼくの 煎餅 BEST 3 にランクインしてる。こんど、プレゼントしよう。

Kumiko さんのコメント...

わあ! 私お煎餅大好物なんです☆
ありがとうございます^^ kazuさん!