2008年8月15日金曜日

15日目。 おなかに線が!!!

今日は金曜日!
やっと皆とのworkoutに参加出来た☆
久々にpatrick、kazuさんにあえて嬉しかった。
kazueさんにも会いたかったなあ。。。

今日からまたworkoutと食事方法が変わった。
workoutは更にハードになっている。
食事もちょっと変わった。

皆で今日から新しくなったworkoutをやった。
あれだけ先週頑張ったにもかかわらず、新しいポーズが加わるとつらい!!
痛い!!!
皆で掛け声、そして叫びながらなんとか乗り越えた。
これ、今日からまた一人でやるんだ。。
でももう前だけをひたすら見て頑張ることに決めたから大丈夫。

今日とても嬉しい出来事があった。
patrickがweeklyの変化写真を撮ってくれた時の事。
撮った写真を見せてもらったら、、、少しおなかに線が入ってる!
そして腕も少し太くなってる!
うれしーーーーー☆☆☆
飛びはねてしまうくらい嬉しかった。

もっともっとworkoutして、筋肉をたくさん作って健康美な体目指せるよう頑張りたいと思った。
モチベーションがあがった一日だった。
kazuさんも変化していた☆
皆で一緒に頑張って、勝利を勝ち取りたいと思った。


 

0 件のコメント: