2008年8月3日日曜日

3日目。 変化?

今日こそは皆でエクササイズしようと決めた☆

一番気になってたのは、筋肉痛。 
今日はどのくらい痛いのだろう。。。
思い切って起きてみた。

ああああああ。。。。。やっぱり。。。すっごく痛い!!!!!!!!

筋肉が腫れているような痛み。 
階段も普通に下りられない。
着替えるときもジーンスすらまともに履けない。 
何回も転びそうになった。。。

やっとの思いで外に出て、皆が集まっている場所に向かった。

やっぱり皆でやると楽しい☆ モチベーションも上がる☆

今日のメニュー:
  縄跳び   700回
  スクワット 100回

音楽を聴きながら、皆で笑いながらworkoutを楽しんだ。
昨日一人でやったのと比べてみると、断然皆でやるほうがいい。
なるべく皆で集まってやっていきたいと思った。

☆今日の変化☆
昨日に増して更に筋肉激痛。
朝ごはんがとてもおいしかった♪
低血圧で朝弱いのに、あまり眠いと思わなかった。
だるさがない。
workout中はとても疲れたけれど、その後今まで全く疲れを感じない。
むしろ元気。
明日も朝仕事前にやってみようかなぁと思わせる程の達成感。 
あまりどか食いをしなくなった。

3日目にして少し変化が現れてきた気がする☆
でも私の短所は、変化があるその期間は上達も早くモチベーションが上がるが、その後の停滞期で気持ちが冷め、なかなか前へ進めなくなる事。
この性格も今回のPCPで治せるいい機会かもしれないと思った☆ 

1 件のコメント:

Kazue さんのコメント...

いぇ〜い;)
体型だけでなく精神まで強化してしまうPCP
kumiちゃん共にがんばろうっね!