2008年8月9日土曜日

二週、8日目。 かなりハード。

今日とても体がだるかった。
最近仕事、workoutの繰り返しでちょっと疲れが溜まったのかもしれない。
五日目くらいまでは結構調子良かったけど、ずっとそういう訳にはもちろん行かないなあ。。。
でも頑張ろう。 楽しもう!

今日はヨガを教えた後、PCPメンバーとworkout。
今日から新しいメニュー! 
楽しみのはずだった、が!!! かなりきつい!!!
特に腕のworkout!!チューブを持って、足に引っ掛け、腕をぐいっと上にあげる。
笑っちゃう位プルプルした。 
筋肉ないなあ。。

今日は体重測定の日。
最近足が引き締まってきた為、結構体重も落ちてるのかなと思ったけど、あまり結果は変わってなかった。
これからきっと変わっていくのかな。

まだ始まったばかりなので、どのように変化していくかはわからないけれど、、
自分なりに頑張っていきたい。
やっぱり一人でやるより皆で集まってやったほうが楽しいな☆

2 件のコメント:

Patrick さんのコメント...

You're doing great Kumiko! Keep it up.

Kumiko さんのコメント...

thank you patrick!
i will do my best! and follow you with PCP japan members!
give us luck!