2008年8月3日日曜日

2日目。激痛。

今日は皆と一緒にworkout出来なかった。

エクササイズした後仕事に行かなければならなかったので、体力保持の為、空いてる時間に一人でエクササイズすることを選んだ。

一度目覚ましが6時になった。
”やっぱり今日は皆でエクササイズするのやめよう。。。” そう思って、メンバーに断りのメールをしてまた寝た。
でも、なんだか気になってしまいなかなか寝付けなかったので、急遽一人で外に出て縄跳び*スクワットをすることに決めた。

その時は全く気が付かなかったけど。。。
布団から出た瞬間にモモ、ふくらはぎに激痛が走った!!!
こんな痛み、久しぶりだった。
そう言えば、スノボーに行った次の日にこんな激痛が走ったことがあった。
まっすぐ歩くことすら出来なかった痛みを思い出しながら、やっとの思いで外に出た。
そして、思い切ってまずは縄跳びを試してみた。

!!がっ!!痛っーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
激痛だった。。。。

でも、意外や意外。やり始めたら痛みはすぐに吹っ飛んだ。
そして、久しぶりの筋肉痛に何故か嬉しさがこみ上げてきた☆
日に焼けたくなかった為、炎天下の中、パーカーと長パンツ。フードをかぶって縄跳び。通行人はじろじろ見ていた。

でも気にしないようにしよう。
今は頑張って、乗り越えて、早く変化が現れないか今から楽しみになってきた。

今日一番嬉しかったのは、昨日感じた不安がいつの間にかどっかに消えていた事だった。。☆

今日のメニュー:
  縄跳び   600回
  スクワット 100回

0 件のコメント: