2008年9月13日土曜日

睡眠はとても大事。

今日はヨガクラスの後にaroma workshopを開いた☆ 生徒さんと一緒に何かをするのが本当に楽しい☆ 
そしてそのあとPCPメンバーでworkout!

体ががくがくするぅぅぅぅぅ。。
きつかった。
でも、考えても仕方ない!ガンバろっと☆

そのあとはPatrickとのろちゃんとランチ!
workoutのあとのご飯。。。。おいしかったー!
焼き魚も体に染み込んでいく。おいしくてむしゃむしゃたべた。

体の変化について、体調についてたくさんPatrickに相談した。
workoutがだんだんハードになり、体が思うように動かない。
ここ一週間本当にそう思った。
 
でも毎日必ずやってくるので、仕事から帰ってきたら、workoutをやり、PCPのご飯をつくり 寝る。
本当にロバになった気分でとことん無心でこなす。
睡眠時間はなかなか取れないので、最近ブログはお休みして寝る時間にまわして調節してた。それでも少ない為、筋肉が修復されず、次の日はとてもつらかった。
睡眠が何より大事だとPatrickから教わった。

嬉しいときもある。 
体が少し変化し始めてきたなと思ったとき。
脚の形がXO脚からほんの気持ち整ってきた。
仕事場の制服。体重は落ちてるはずなのに、小さくなってきた!
これは!!筋肉のお陰なのかと嬉しくなる。
悲しくなったり嬉しくなったり、これの繰り返し。

心の喜怒哀楽。

やめるのは簡単だけど、今まで頑張ってきたものを失いたくないから頑張ろう !
ここで気持ちの変化をこうして書くとすっと楽になる(笑
PCPってすごい。
ちゃんと心のメンテナンスもこうしてブログを持つことで出来るようになってるんだろうなあと思った。
workoutのアフターケア。 

最後に。
この間corryさんに会った。
その時、一人でやっていると誘惑や寂しさ、コレで本当にあっているのかと神経質になる時があると話した。
その時”私もそうだったのよ”と話してくれた。 
そして体験談を聞いているうちに、一緒だ☆ととてもすっきりした☆
corryのような”勝利の体”を私も手に入れるため、PCPメンバーと一緒に頑張ろうとまた強く思えた。

来週金曜日は!!!!ご褒美デー!!!
ケーキセットを食べに行こうと皆で約束した☆
楽しみだああ!

3 件のコメント:

Kazue さんのコメント...

金曜日は一緒にケーキ食べに行こうね♪
この一週間はこのことを思うとかなりがんばれるよ!

Kumiko さんのコメント...

楽しみですね!
金曜日が今から待ち遠しいです!
それまで頑張りましょう!

Patrick さんのコメント...

Yeah sounds fun! We're all going to have sugar highs...