2008年9月2日火曜日












ビヨンセのほかに二人、私の尊敬する人がいる



まず、韓国の女優、42歳にしてこの体系。 7歳の子供がいるとは思えない。。。 
ファンシネ。
彼女のファッションセンスと鍛えられた体には、欠点を探すほうが難しいほど。
どんな服を着ても決まってしまう。 そして素晴らしい肉体美。
年を重ねても頑張れば維持出来るんだと教えてくれた人。

そしてもう一人の私の尊敬する芸能人は。。。




IKKO☆




男性とは思えないこの体!! SEXYすぎます!!
この人は本当に涙ぐましい努力をする人だと思う。
あのいかにも男性!という体から一転、今ではきれいな女性の仲間入りとなった。
まず女性らしくするには努力を惜しまない。
ストッキング一つにもこだわりがあり、勿論スキンケア、メイク、そして毎日のウォーキングとworkout.
仕事も大変なのに、、、本当に尊敬☆

自分の為。 
今のこの時間は人生のなかでの一コマに過ぎないけれど、今この一コマを飛ばしてしまったらきっとこの先も同じだと思う。
年を重ねてもおしゃれしたい☆ きれいになりたい☆ 若さを保ちたい。
今はその土台をつくるチャンス。
きっといつか本当にこのPCPに心からありがとうと言いたくなるときがくるだろう。
ああ、ビヨンセやファンシネ、もしくは、、、、IKKO・・・・・・うーん。のようになりたいなあ☆

3 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

Ikkoは意外だったけど、Kumiko-san はだいぶ調子でてきた感じするよ。

Kazue さんのコメント...

Ikkoさん私も実は大好き。
脚線美は凄いよね!

Kumiko さんのコメント...

Kazuさん>
 IKKOは女性にすごい人気があるんですよ☆^^ 男性には。。。ね(笑
Kazuさんも絶好調ですね! がんばっていきましょう☆

Kazueさん>
 Ikkoの美脚に対するこだわりは半端ないですよね! 男性の脚も努力しだいで憧れのスタイルになるんですね。 不可能はない。。か。