2008年10月7日火曜日

Finally! I wore a one-piece at my friend's Wedding party!

先週の金曜日とても嬉しいことがあった。
なんと!dinnerにお肉50gを食べていいとの事!!!
やったああああ!!!

以前はあまりお肉が好きではなく、野菜や植物性たんぱく質ばかり摂っていた為、然程お肉を恋しくなることはなかった。

何が恋しいかったかと言うと、家族と一緒に同じメニューのご飯が食べられなかったことだった☆

そしてあともう一つ、嬉しいことがあった。
10・5、日曜日に地元友達の結婚式があった。
とても幸せそうで私まで幸せにさせてもらいました☆
料理もほとんどPCPに近いメニューが出てきたのでとても楽しめました☆
お酒は一口だけ。今回はノンアルコールで我慢我慢。
最近我慢強くなった自分にビックリ(笑

結婚式ではブルーのワンピースを着た。
ついに・・・大勢の前で脚を披露!
昔剣道部で作った傷だらけの脚は私にとって隠したい一部だった。
いつもジーンズをはいて隠していたので、どんどん自信がなくなっていった。
でも今回PCPで少しずつ自信を付け、膝が見えるワンピースを自ら選んで着て行く事が出来た事がとても嬉しかった☆
そしてなんとこの後、ブーケをGET!笑
せっかく自信を少しずつつけることが出来たのだから。。。
これからは少しずつ脚を出していこうかなと思っています☆^^
こうして着てみたい服を着ることが出来るのって女の子にとっては幸せな事なんだなと感じました。
今回金土日と連続でPCPメンバーとworkout出来て良かった!
金曜日までまたもや一人でworkoutだけれど頑張るぞおお☆

5 件のコメント:

Kazue さんのコメント...

お友達の結婚式十分に楽しめたようだね♪
ブーケもらっちゃったんだね〜次はクミちゃんの番ね♡

Kumiko さんのコメント...

haha!友達はブーケもらってかれこれ三回になるといってました(笑
あともう少しで卒業ですね。。。そのときはとうとうやりきったね!と言い合えるように残りの日も頑張っていきましょうね!^^

Kazu さんのコメント...

自信をもつことは大切だね。

Patrick さんのコメント...

Looking good Kumiko. The other day I saw you in workout shorts and I think your legs look like a totally different girl now.

So keep wearing the skirts and dresses! You've got a lot to show off now!

Kumiko さんのコメント...

kazuさん>
自信を持てばなんでも出来ますよね☆ 一番大事なことですね^^

Patrick>
thank you Patrick always!
i could get confidence to wear skirt finally!
actually i disliked my legs before.
it is not straight and i have a scar on my knee a lot by sports.
i notice that if someone have a even one good in complex,we can love it all!