2008年10月29日水曜日

カウントダウン 1☆ PCP hardest day was finished!

今日はworkout hardest day!!!
仕事の後にyogagardenに向かった。
今日のメニューはすごくhard。 でもやりがいのあるメニュー☆

この時ふと気づいたのが、PCPがだんだん楽になってきているという事。
確かに毎日きつい。。。 
でも楽しいと思えているのにビックリした。
今日workoutの最中、Patrickに「くみこ、腕立てが出来るようになってるじゃないか☆以前は全く出来なかったのに!!」と言われた。
ほんとだ。 出来てる。
そういえば以前、腕立て伏せは3回あたりが限度だった。
縄跳びだって。 以前は500回でフーフー言ってたのに、いまや2600回くらい飛んでいる。

*この三ヶ月で変わったことをあげてみました*
  ・XO脚が改善された。
  ・顔が小さくなった。
  ・ヒップアップ効果、上向きに☆そしてヒップの下のお肉が取れた。
  ・ウエストのくびれ
  ・今まで断固拒否していたスカートをはくようになった。
  ・バレエに役立っている。バランスがとりやすい。
  ・持久力が付いたのか疲れにくくなった。
  ・汗をかくお陰でお肌の調子が良くなった。
  ・髪質が良くなった(これ本当です。コシが出てきた。食べ物か、それとも新    陳代謝のお陰か)
  ・食べると下半身、お尻、お腹に顔あたりが太りやすかった私の体系。均等に筋肉が付いたお陰でそれが改善。
  ・精神的に強くなった(笑
  ・食べ物の好みが変わった。 調味料はあまり使いたくない。。

きっとまだあげたらキリがないけれど、確かなことはこの3ヶ月で大きな変化がたくさんあったこと。

さてさて、明日の為にもう寝よう☆
明日はPCPJapan卒業式!!
Patrick,Kazuさん、Kazueさん☆ 明日も頑張りましょう!!

1 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

日々、積み重ねてきた努力が良い結果となってみえてきたね。Workout中も笑顔があったよ。