2008年10月28日火曜日

カウントダウン 2☆ コーヒー

今日の仕事はハードだったので、これだけでもカロリー消費しただろうと思う☆最近仕事場でもちょっとの隙をみてプチworkout.

片足で立ってみたり、お尻を引き締めたり、腹筋使って座ったり
ちょっとの時間を使ってできることをしてみたりしている。


今日は仕事帰り、先輩とコーヒーを飲んで帰ってきた。

アメリカの研究チームは昨日、「コーヒーは心を暖める効果がある」と発表した。

欝やストレスなどに効果があるらしい。

確かに私は紅茶やジュースを飲んだ時よりもコーヒーのほうが「ほっ」とするような気がする。。。

そして帰ってきてからworkoutをした。
またもや今日のもハード!
でも後もう少し! 悔いの無いように頑張りたい。
今日は疲れたのでもう寝よう☆
明日は仕事後に集まって皆でworkout!
とても楽しみだ☆

0 件のコメント: