2008年10月27日月曜日

カウントダウン 3☆ ETストマック

今日はPCP最後の朝練だった。

とてもさびしい気分になった。。。。


今日、ふと以前の私のおなかを思い出してみた。
「ETストマック」と名づけられていた私のお腹。

胃下垂なので食べると下腹部がぼこっと膨れ、他の部分はやせっぽちなのにお腹のみがETのようになっていた。
一つボタンをはずさないと辛かったときもあった。
それが今は無い。。

確かに食事制限もあるのであまり食べないから膨らまないというのも一理あるけれど、それだけではなく明らかに腹筋がそれ以上膨らまないようにしてくれているんだと思う。

PCPが終わったら試しにバイキングに行ってたらふく食べてみようかな。とふと思った。

0 件のコメント: