2008年10月29日水曜日

卒業式☆ 無事に卒業!!!!

今日はPCP卒業式だった!
陳さんとpatrickから卒業証書を頂き、final day 90の写真を撮った☆
昨日のhard workoutのお陰もあり、ポージングした時は結構力を入れることが出来たことに感動☆
陳さんから指導してもらった通りに腕を内側に入れたり。。。などなどしてポーズをとったら自然としっかり腹筋、背中、色んな所に力が入る。
腕のひねり一つでこんなに力が入るなんて!
だからちゃんと正しい形でworkoutしないとしっかりと筋肉が使えず、質の悪いworkoutになってしまうんだなと思った。

今日は皆で最後にworkoutすることになっていた。
ところが有り得ない事が起きた。疲れていたのか何と・・・12時間も寝てしまったのだ。
自分でもビックリするくらい深い眠りに入ってしまった。。。
すごくショックだった。

今までこの3ヶ月間、具合が悪くてどうしても出来ない時意外は、疲れていても深夜になっても何が何でも必ずworkoutを遣り遂げてきた。
食べたいものは我慢してきた。
ここまで頑張ってきたのにどうして今日に限って・・・
自分に対して悔しい気持ちでいっぱいだった。

サポートしてくれ教えて頂いた陳さん、Patrickからの卒業証書を気持ちよく受け取りたい。。。
そんな気持ちから、皆とは一緒に出来なかったとしてもworkout day 90を家に帰ってきてから最後までやり遂げようと決意。

一人ではあったけれど今日の日付までに無事workout day 90をやり遂げ終了☆
やっと心からすっきりすることが出来た。

そして陳さんとPatrickからの卒業証書もやっとしっかり受け取れる気持ちになれた。
私のday 90無事終了☆卒業☆

2 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

卒業、おめでとう。

ギリギリ最後までおつかれさまでした。
いつも“完璧”を求める、その姿勢に賞賛します。

PCP Japan 全員が90日間を終えて、
ほんとによかった。

ありがとう。

Kumiko さんのコメント...

kazuさん☆
皆で卒業できてよかったです。
いつもかずさんの頑張る姿勢に刺激を受け
ていました。
落ち込んだ時励ましてくださったり、辛いエクササイズの時もだめになりそうな時は声を張り上げてカウントしてくれたり。
そして捻挫の時も。。
PCP万歳、そしてかずさん万歳です(笑!!
本当にありがとうございました。
近々論文を書きます☆