2008年10月26日日曜日

カウントダウン 4☆ 表と裏



私の憧れのビヨンセ。

新しいアルバムを出します☆



コンセプトは弱い自分の内面サイドと、セクシーで強気で熱いサイド、この両極端な面だそう。
表と裏

今回PCPに参加して思ったことは、芸能人はスタイルもいいし綺麗な人ばかりだけれど、こうなるのには相当な努力をしているはずだという事。 
努力無しでは何も得られない。 no pain, no gainだとつくづく思わされる。 

workoutしている人の表情ってとても強いものを感じる。
workoutを継続させる事で外見も内面も強くなれる。 
workout万々歳だ。 


今週のworkoutは表と裏について。
これはヨガでもいえる事だけれど、全てバランスが大事。

一方だけを鍛えていてもバランスは悪い。
腹筋と背筋のように、一日のworkoutで裏表の筋肉をバランスよく鍛える。
これが最終日のworkoutの目標。

仕事あがってからyogagardenに直行し、皆で夕方からworkout.
patrickがいうには この週はとてもハードなため、朝より夕方がいいとの事だった。

確かに今日のメニューはハードだった。
今までは一項目ずつやり終えていたものに加え、今度はその反対側の筋肉の項目をプラスして、ここで一セット。それを5セット行う。
バランスよく、裏表ちゃんと筋肉を鍛える為に。
あっという間に鍛えた部分が熱を持ち、筋肉が大きくなった。

一日やらないだけで、筋肉の強度は落ちる。
見た目は弱くなる。 でもこのようにやればすぐにまた強くなる。
筋肉がついてきた事で、最近この違いがわかるようになってきた。
今日は結構ハードだったけれど、終わった後はすがすがしかった。

あとPCPも4回。 

この週のハードなworkoutによって、最終日の写真に大きな変化があるか期待しつつ明日も頑張ろう!

あ、ビヨンセのアルバム買わなきゃ。

2 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

とうとう、あと3日間だね。
感動のフィナーレまで。

Kumiko さんのコメント...

そうですね! 
卒業式の写真はどこまで変化したか見るのが楽しみです☆