2008年10月23日木曜日

PCPの仲間たち☆

私のお気に入りのworkout場所 no.2は、お家にあるバルコニー☆

夜、外でworkoutをするとちょっと怖いので、、雨の日以外はここで夜の空気を吸いながら黙々とworkout!
そんな中、最近PCPworkoutには欠かせない仲間が増えました☆

1.キッチンタイマー
2.テレビアンテナ(DS用)

これがあると7分間があっという間に過ぎていく!
特に2番のDS。手放せません。

あまりテレビっ子ではないけれど、会話を聞いてるだけであっという間に縄跳びが終わってしまう。

たまに一緒にクイズ番組で考えながらやったり、夜景を背景に音楽番組を観ながらworkoutしたり。 

コレが私の最近の日課です☆

最近縄跳びがだんだん長く感じるようになってきた中で、工夫をしながら どうやったら楽しく縄跳びが出来るか試行錯誤しながらも自分なりのPCPを見つけて行きたいと思った☆

2 件のコメント:

Kazue さんのコメント...

7分は長いよね。私も曲を聴きながら、1曲3分だから、3曲目になったらとか自分にいい聞かせながら飛んだりしてるよ♪
あと1週間がんばろうね!

Kumiko さんのコメント...

それすごくわかります☆
でもこれって何とか工夫する余裕が出てきたってことですよね!
あともう少し!一緒に頑張っていきましょう!