2008年10月25日土曜日

カウントダウン 5☆ 

今日も黙々と皆でトレーニング!
食事メニューを受け取るのも今日で最後。
もう、食事が変わることはないんだと思うとさびしくなった。
一週間に一回 金曜日のworkoutの後に手渡されるpatrickからのPCPフードメニュー。
とても楽しみだった。
皆それぞれ体の体質などに合わせてメニューを作ってもらえるので、それをもらった瞬間、皆のメニューと比べては「今回どうだった?」「食べていい肉の量が増えた!」「今回はバナナが減ったよぉぉぉ」などと話して盛り上がっていた
けれど、もうそれもなくなるのかあ。。。とさびしくなった。

PCPのworkoutメニューも最後の週というだけあり、きつくなった。
前々からpatrickには最後の週は皆でなるべくやったほうがいいと言われていたのでこの週だけは仕事時間を調節してもらった。
この三ヶ月ここまで頑張ってきたんだから、ここは最後までとことん頑張りたいと思った。

今日、心配していた足首も昨日あまり動かさなかったお陰で痛みはだいぶ引いていた。
そして、Kazuさんが気にしてくださりテーピングでケアしてくださったお陰で、今日は痛みも全く出ずになんなくworkoutをこなすことが出来ました☆
かずさん、本当にありがとうございました!!

明日も皆でworkout!
皆で頑張ろうね☆

3 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

Kumiko-san、昨日はよくが頑張ったと思います。また、テーピングを快くさせて頂いてうれしいのです。ぼくのPCPの要素にBodyworkがあり、カラダのケアを提供します。ともあれ、PCP・Japanのメンバーでケガを負ったら、見過ごせません。

Kazue さんのコメント...

PCP Japanの強みだねKazさんはっ!!!!

Kazさん万歳♡

Kumiko さんのコメント...

とても心強いです^^☆
ありがとうございました!
運動するのであればケアもとても大事で、それで一つなんだと学びました^^