2008年8月10日日曜日

9日目。 今日からフードコントロールへ。

今日は朝からPatrickに教えてもらったメニューで食生活を変えた。
朝は結構な量を食べた。といっても野菜が主。
ランチのときは200グラムのお肉やお魚、鶏肉といったプロテインを取る。
昨日買いに行けなかったので、今日は社食にあったお肉を食べた。

そして今日仕事帰りにスーパーに寄り、野菜、お肉、フルーツを買いだめ!
家族の冷蔵庫の中にも私専用の棚が出来た。作り置きしておくのにありがたいと思った☆

家に着いたら、まずはworkoutから。
結構暗くなってしまったので、公園に行くのがちょっと怖かった。。。
でもコレを飛ばす訳にはいかない。
よし行こう。
鉄棒の近くまで来た時、何か気配を感じた。
隣に滑り台があり、、、え。。。。そこにおじさんが座ってる!!!
暗闇でスケッチブックに何か描いてる!!!!
こ、こわい。。。。
でも絶対にこんなことでギブはしたくなかった為、意気込んでおじさんの近くでworkout!!!  
終わってからさっさとそこを移動し、家の前でworkoutした。

全て終わってからお風呂に入って、すっきりした後はお待ちかねの。。。
スムージータイム☆
これもメニュー通り、作って飲んでみた。
ぬる。。。 明日はちょっとだけ氷入れてのんでみようと思う。

明日も仕事場にPCPランチ持参☆
最近少し不安。。。上手く生活のリズムが取れずちょっといらいらしてしまったりした。。。。どうしてだろう。。。
でも、がんばる。ベストを尽くしたいと思う。

2 件のコメント:

Kazue さんのコメント...

私も食べ物に少しストレス気味。。。
”でもすぐ慣れる” Patrick said so.

Kazu さんのコメント...

ボクも昨日は work out は一人だった。
実家にいたので、その近くの公園へ。
児童公園なので甥っ子がプールより戻るのを待って一緒に。縄跳びとななめ45度の鉄棒をこなしたよ。ぶらんこでくつ飛ばしでもやりたかったな~。