2008年8月13日水曜日

11日目。 12日目。 気分回復!!!☆

昨日はブログをお休みした。
毎日書いていたブログだったけれど、今日一日はPCPの事を一回考えるのを辞めようと思ったからだ。
workoutとPCPフードメニューは忘れられないけれど、考えるのだけ辞めたかった・・・

11日目。
昨日は仕事から帰ってきたらまずエクササイズ。
疲れたのでそのままdinnerのスムージーは摂らず、いつの間にかベッドで寝てしまっていた・・・  

12日目。
今日はお休みの日☆
遅く起きたのもあり、気分爽快☆ ぐっすり寝たああ☆!!!!
元気を取り戻した!
と言うことで、朝はworkout!
先輩の家に行く前に半分だけworkoutしておいた。残りは夜やろう☆

そして、今日は午後から仕事場の先輩のお家でバーベキュー☆
私のPCPメニューで付き合ってくれた☆
ポークにしたかった所を、鶏肉で!
そして買出しに行き、野菜をたっぷり購入☆
油はもちろんオリーブオイルで☆
そして、そんな時こそビールで乾杯!!と行きたい所なのに、一口飲んだだけの私を快く許してくれました(笑  ありがとうございました☆

そしてその後は、先輩とwiiフィットでヨガ☆
その後は自然と筋トレ項目を選び、workout! 
ここでもworkoutしてしまった☆

家に帰ってきてから、残りのworkoutをやった。

明日はバレエ☆ 
これからはエクササイズを朝、夜半分に分けてやろうと思う。
そうすると時間的にとても楽だと感じた☆
明日は頑張るぞー!

ここ最近とても辛かった。 
なんでやるっていってしまったんだろう・・・とkazueさんがブログで言っていた様に私も思っていた。
「私の今のライフスタイル」+「PCP」はとてもじゃないけど、3ヶ月もたないと思ってもいた。。。。

でも・・・この二日間少しPCPの事を考えないようにして、ようやくPCPを乗り越える方法を少し見つけた。

実は来週から家族で田舎に行く為、PCPとは程遠いメニューのものを食べる羽目になってしまう。
コレだけではなく、この3ヶ月の間に仕事場での交流会として、食べ物を通しての付き合いはこれからきっとあるだろう。
これをどう回避していくか。。これが私にとってとても大問題だ。
こうして避けられない問題がくると思う。

でも、こういうことも必要だと思った。
ストイックにしないといけない!と、がむしゃらにやってきた結果がストレスとなって降りかかってきた。
そしてPCPを楽しく快適に行うために、自分にあったリセットの仕方をちゃんと考えておかないといけないと思わされた。

2 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

Kumiko-san,
いろいろと耐えてるみたいだね。世の中はものが豊かになっているので、誘惑が多いよね。pcpを成し遂げると、良い結果とこの上ない感動を手にできると信じてる、きっと。

Kumiko さんのコメント...

kazuさん☆
なんだかとても色んな事が重なって、とても辛かったみたいです。。 
皆ともなかなか出来ないけれど、でも頑張ります☆
金曜日は楽しみにしています☆^^